※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ヘアゴムを手首に付ける感覚が急に不快になりました。他にも無理な感覚はありますか?

ここ一年くらいでヘアゴムを手首に付ける感覚が急に不快になりました😭

前までは髪を結んでない時はヘアゴムは手首に付けてました!
今はそれが何故か感覚がすごく不快で多分一分も付けてられないです😭
特にお風呂上がりの濡れてるヘアゴムは拒絶です🥺
髪を結ぶのは全然良いんですが手首に付けれないです!

何故急に嫌になったんだろう🤔

皆さんは平気ですか?
他にもどうしても無理な感覚ってありますか?

コメント

鈴の母ちゃん

あたしもヘアゴムを常に
手首に付けてます!
(独身時代から)
でもここ最近気持ち悪いです。
ヘアゴムを新しくしたんです。
そのせいかな?って思ってたんですけど
ママリさんの質問を見て
違うのかな?ってソワソワしてます😭(笑)
潔癖症では全然ないですが
手首のヘアゴムは気になるんです、最近。
回答になってなくてすみません( ´;ω;` )

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は何年か前からゴムアレルギーになりました。ずっとつけてたら痒くなるので。あと金属アレルギーもあるので腕時計も無理です。汗とか水分がついたら余計痒くなります。

ママリ

わかります!!私も嫌でやめましたが、やはりすぐ縛りたい時があるのでシリコンゴムみたいのを一本だけ手首に付けてます。細いし存在感ないし濡れないのでいい感じです!