※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那にイライラします。愚痴です。最近、引っ越して新居に合わせて家具…

旦那にイライラします。愚痴です。気分悪くされたらすみません😭

最近、引っ越して新居に合わせて家具などを買い替えていますが、全然家のことを考えてくれません😭
そんなものですかね…お尻を叩いてやっっとお店に見に行くことに。

収納一つ、どうしたら良いんだろう…と言って、メジャーで測ることさえしません。全て妻任せ。

かと思えば勝手にめっちゃ大きな椅子とか買ってるし😭😭ソファーあるから椅子要らないし!!邪魔だし重いし、ファブリックタイプで、カバーなし。汚れたらどうすんの!私が洗うんじゃない、椅子は丸ごと洗えないんだぞ!😭もう本当に信じられません。はぁ💦💦

コメント

popopopon

男は、本当何を考えているのか、、、

わからないですよね、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭💦理解するにはまだまだ修行が足りないと思う他ありません笑笑

    • 9月13日
  • popopopon

    popopopon


    私の旦那も何を考えているのか分かりませんが、、、

    7年ちょっと一緒に居ますが未だに理解出来ないです。

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはもう少しで6年です😆
    買うならどういうのが良い?と聞かれ、軽くてコンパクトなもの、と答えたのですが重くて大きいもの。私の希望は反映されませんでした😭
    理解出来ないですよね…3歩下がって察する素敵な妻には、当分なれません笑笑😆💦私も好きなものを買うことにします✨

    • 9月13日
娘のママ

収納とか細々したところは興味ない人が多いんじゃないですかね😂
家具とかでかいものはやたら口出すイメージです(笑)

収納は口出されたくないので、測るのだけ声かけて手伝ってもらいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね❗️収納って地味な部分だから興味なさそうです😭
    勝手に大きなものを買われてしまいショックでしたが、あきらめます😭💦

    • 9月13日