※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきっぽよ
産婦人科・小児科

ジュンレディース小平での出産時、病院が赤ちゃんの服を用意してくれるか不安です。他の方の経験を知りたいです。

ジュンレディース小平で健診・出産控えてる者です。
出産して4〜5日入院している間の赤ちゃんの服って病院が用意してくれるものですよね?
1人目が里帰りで、そこの病院では赤ちゃんの服は退院用しかいらなかったんですけど、、、。
ジュンのサイトとかには説明とかに書かれてないんですが、用意されてるのが普通ですよね???
このご時世だから自分たちで用意するとかないですよね?
最近お産された方、特にジュンレディース小平でお産された方、返答お待ちしてます😔🙏🏼

コメント

yu

1人目をジュンレディース小平で出産しました✨
入院している間は、病院が用意してくれますから大丈夫ですよ🌼
もし、コロナが要因で自分たちで用意するように変更になれば、お知らせが必ず行くはずです!

• ゆうきっぽよ

ゆうきっぽよ

ですよね!基本は用意してくれてますよね!ありがとうございます😊
    他に出産後の入院の状況とか覚えてる範囲でいいので、教えていただけませんか😭?
    経産婦とはいえ、初めての場所なのでちょっと不安です、、。出産翌日から母子同室と聞いたんですが、預けるのも可能でしたか🥲?出来れば1人で寝たいです😅😅😅

• 9月13日
yu

不安であれば、次回健診のときに受付の方に聞いたらすぐ教えてくれますよ‼️
出産翌日から母子同室でした✨私は、初めての出産だったため、預けてはいけないものだと思い、結局預けずに退院してしまいました😭今思えば預ければよかった‼️理由があれば預けられるのかもしれません💦

ほかに分かることであればお答えします😊

• ゆうきっぽよ

ゆうきっぽよ

受付の人にも聞いてみます!ありがとうございます!

初産だと確かに預けちゃダメなのかなとか思いますよね😢
    そこも含め聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 9月13日