※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

昨日の検査で子宮口が2cm開いているのに陣痛が来ず、不安で産みたい気持ちが強いです。赤ちゃんに不安が伝わっているのか心配です。

昨日今日たくさん歩いておしるしも昨日の夕方来て子宮口も2cm開いてるって言われてるのに陣痛こない〜〜〜〜
明後日までには産みたい...連休までには退院して帰りたい......
産むの1人で怖いな不安だなって思ってるのが赤ちゃんに伝わっちゃって出てきてくれないんだろうか?😂😂

コメント

deleted user

私は何しても産まれなかったです💦
諦めてグータラしてたら陣痛きましたw

  • ヒスイ

    ヒスイ

    やっぱりそうですよね😂
    私も上の子の時そうでした😂😂
    諦めるしかないのかなと思いつつ、旦那が休みなので連休には退院して帰りたい気持ちが強すぎて😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれて欲しい時に産まれないですよねwww
    上3人全然グータラしてて
    諦めて寝た時に陣痛で
    めちゃくちゃ焦りましたw

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ほんとですよね!!😂😂😂
    もう諦めたら逆に陣痛来る説ありますね😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますねwww
    せめてジンクスして陣痛きてほしいですよねw

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    今日オロナミンC飲んだんですが、来なさそうです😂😂
    焼肉はこのご時世でいけないし、明日焼肉弁当でも買おうかなぁって思ってます😂😂😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効く人は効きますよね!!
    私は今回も諦めて待つつもりでいますw

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    効く人は効くんですか!完全な迷信だと思ってました😂
    やっぱりそうですよね😂私も諦めますw

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリ見てたらたまにいてはります!!
    のんびり待っときましょ💕

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    効く人羨ましいです〜😂
    ですね!のんびり待ちます✨

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね☺️💕

    それか上のお子さんと
    沢山遊んで運動しつつ
    待つのもいいかもです🥰

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうしようと思います✨
    上の子独占できるのも今のうちですもんね😳

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん産まれると大変ですし
    上のお子さんといっぱい遊んであげましょ💕

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうします💕💕

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!!🥰
    それにしても赤ちゃん楽しみですよね❤️❤️

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    楽しみです!💖
    上の子がどんなお兄ちゃんになるのかも楽しみで、想像するだけでニコニコしちゃいます😂💕

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかります💕
    ちょっと前に出産した友達がいるのですが
    会った時に娘が赤ちゃんを
    ずっとじーっと見てて
    どんなお姉ちゃんになるのかと
    想像して毎日ニヤけてるますw

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    可愛いですね😍💕💕
    そういう姿見ると余計楽しみですよね〜💖
    うちも毎日お腹に、赤ちゃんぎゅーって言ってぎゅーしてくれるので可愛くてたまらないです🥰🥰

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと楽しみです🥰

    え、めっちゃ可愛いですね!!❤️
    私の子は普通に飛び乗ってきたりするので
    怖いですww

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ですね🥰🥰

    飛び乗るのは怖いですね😱💦
    大体は大丈夫なんだろうけど、ひやひやしますよね😂💦

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかげでよくお腹張ります😥w

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    26週だとお腹張るのはちょっと怖いですね😖💦
    私も今回その頃に出血でしばらく安静でした😩😩
    でも上の子いるからずっと安静もなかなか難しいんですよね😥

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回切迫気味で怖いです💦

    ほんとですよね😭

    • 9月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    やっぱりそうなっちゃいますよね💦💦
    できるだけ無理しないようにしてくださいね😭

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!!😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は、生まれてくる一ヶ月前から子宮口3cmも開いていていつ陣痛破水きてもおかしくないと言われてたのに全然なにもなく

陣痛きたときには6.5cm開いてました😂

  • ヒスイ

    ヒスイ

    私も上の子の時そんな感じでした😂😂
    しかも、36wでおしるしまで来てたのに生まれたの41w目前で、今回ももしやそんな感じになるんじゃないかと、、😂😂😂

    • 9月13日
きなこ

私も先週金曜の検診で子宮口3cm、昨日の朝晩、今朝も結構な量のおしるしがあったのでそろそろか⁈とビクビクドキドキ中です😅

7月、8月丸々2ヶ月切迫で入院していて、退院して正産期まで持ち堪えたのでもういつでも来やがれ!って感じですwww
でも、上の子の時は前駆陣痛やおしるしどころかお腹の張りも全く無いような状況でいきなり破水してあれよあれよと出産したので…今回はずっとお腹も張りまくってるし腰に鈍痛もあるしで全く違うので、この後どんな流れでお産が進むのか全く未知だしめっちゃ怖いです😱😱😱

  • ヒスイ

    ヒスイ

    私も毎日おしるしあるんですが、なかなか陣痛に繋がらず待ちくたびれましたー😂😂
    入院されてたんですね💦
    持ちこたえて良かったです😭✨
    上の子で経験してない進み方だとひやひやですよね😱😱
    私も腰に鈍痛あって、上の子の時もそうだったんですよ!だから、陣痛かな?って毎回思って間隔測って遠のくをずっと繰り返してます😂😂

    • 9月13日