※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
家族・旦那

離婚に向け協議中です。明後日弁護士のところへ行き、公正証書のサポー…

離婚に向け協議中です。

明後日弁護士のところへ行き、公正証書のサポートをしてもらいます。
公正証書を作った方、証書にこれを入れたほうがいいよ!や、これを入れれば良かった!などありましたらおしえて頂きたいです😥よろしくお願いします💦

ちなみにモラハラ夫と1年半別居中、急に向こうから離婚したいと連絡があり慰謝料なども分割で払う意思があるようです。
子供の面会は回数を決めずに好きな時に会わせて。とのことですが月に何回!って決めた方がやはりいいですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

面会は月に上限何回と決めておいた方がいいと思います!
あと面会の有無は子どものその時の意思を尊重するとか!

養育費の金額はもちろん、今後何かあった時に(大学進学や、病気による親権者の失業、再婚等)金額の変更の協議をすることも書きました。