※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中、排卵日に中に出されたのか分からないことがあります。排卵日以外でも出されたと感じることはあるでしょうか?

下ネタ系ですみません😣💦

2人目妊活を先月からはじめました。
ゆーて回数はかなり少ないですが😅

先月はリセットで今月がんばるぞーと思っているのですが
みなさんって中に出されたときわかります??

第一子を授かったときは分からなくて、先生からはその数日前に子宮内膜が厚くなってるからそろそろ排卵日だよと言われました。
厚くなってるから出されても感じにくいんですかね?

先月、はじめて出されたのが分かったんですがリセット。
しかし、本日妊活したらまえと一緒で出されたの分からなかったです😳
ちょっと期待しちゃいます。。

排卵日、それ以外でだされたと感じる感じにくいとかってありますか?

コメント

ママリ

私の場合、出されても感じなかったです😂
出されたものが自分のから出ていく時しか分からなかったです!
※汚い表現ですみません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!!
    自分からでたときしかわからないです😅
    結構そういうもんなんですかね☺️

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    あ、出たのね。ってその時に気付く感じです毎回😂
    そーゆーのに敏感な人じゃないと気づかないのかな〜と🤔

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その日の体調とかそういう体質とかなんですかね😂
    第一子妊娠のときと同じだったので授かってほしいけれど🥺
    気長にいきます☺️

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    リセット来るまでは期待する気持ちめちゃくちゃ分かります😂
    赤ちゃん来てくれますように🕊💗

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥺✨

    • 9月13日
deleted user

全然違いとかないしわかりません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー!!
    わたし出した?って聞いちゃいました😂

    • 9月12日
mk

直接的ですみません😂
出されてるのがわかると言うか
中でビクビク動いてる?のは分かります!
それで今出てるな、と(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動いてるのわかるんですね!!
    男性によるのかな🙄
    でてるの分かる分からないも個人差だったんですね☺️笑

    • 9月13日
deleted user

旦那さん、イクときに言ってくれない感じですか?😳
わたしは毎回言われるのでわかりますが、言われなかったらわかんないかもです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いう時といわないときあります😂!
    今回なくて動かなくなって深呼吸してからシャワーいこって言われたので、
    え、だした?って聞いちゃいました笑
    分かんないですよね!笑
    AVとか漫画とか絶対うそですね←

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言われないとなんか萎えます😂😂笑
    たしかにそれは聞いちゃいますね🤣!
    いった時にビクビク動いてるのがわかる人もいましたが、旦那はわからないので自己申告か事後に垂れてきたかじゃないとわかりません(笑)

    • 9月13日
H

出されても全く分かりません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構分からない方多いんですね☺️
    男性にもよるのかもしれませんね!

    • 9月13日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

出てる感覚は分かりませんが
中でビクビクしてるのは分かります
あ、出たのねって思ってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男性にもよるんですかね😆
    意外と分からない方多くて排卵とか関係ないんだなと思いました😂

    • 9月13日