※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

生理がストレスで、赤ちゃんを期待しては疲れる。他人の妊娠を喜べず、自分に嫌気がさす。いつ赤ちゃんが来るのか気になる。

毎月生理が来るのがストレス、毎回フライングして真っ白でもう疲れたし期待するのやめようと思ってたけどやっぱり期待してしまう、どうせ赤ちゃん出来てないのに、他の人の妊娠を心から喜んであげれない自分にも嫌になる。いつになったら赤ちゃん来てくれるだろう😔

コメント

おじゃまたくし

今の私と同じすぎてコメントしました😢
少しの体調の変化に期待してしまったり(^_^;)

• 、

コメントありがとうございます😭
    わかります😭同じって言ってくれると気持ちが楽になります😭周りの誰にも言えなくて毎月フライングして1人で落ち込んで泣いて繰り返しで愚痴ってしまいました😂

• 9月12日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

私の周り2人目3人目産んでいってるので
    素直に喜べないでいます😭
    生理まで後10日もあるのに不正出血していて
    望み薄いなーと思ってるところです😅

• 9月12日
  • 、

私の友達もそうです、前は軽く話してたんですがそんな時また3人目の報告がきて、なのに赤ちゃんおろすことにしたらしくなんとなく会わなくなってます、、😭不正出血あったんですね🥺着床出血とかの場合もありますかね😓
    赤ちゃんきてくれると良いですね😣心から応援します😣

• 9月12日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

おろしちゃったんですか😱
    着床出血にしては長いし検査薬も
    陰性だったので😂
    お互い赤ちゃん来てくれますように👶

• 9月12日
なあ

友達の妊娠が羨ましい〜〜って
思っちゃいます😭😭

今日の朝基礎体温も綺麗に下がり、生理が来るな〜ってところです😭

妊活ってなかなか難しいですよね💦
私は産後、体質も変化したのか生理前症状がかなり変わって、吐き気とかまで出るようになったので🤣毎回毎回一喜一憂してます🤣

• 、

コメントありがとうございます!
    わかります😣わたしも今日生理きちゃいました😂
    今回はもしかしてとか思ってたけどいつもより早くふつーに生理きていつになったら?っめもうめげそうです😣

• 9月14日