※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

長男の七五三の下の子の服装について、H&MやUNIQLOでワンピースに羽織ものが揃うか悩んでいます。参考になる情報を教えてください。

度々質問させてもらってます🙇‍♀️
長男の七五三の時の下の子の服装どうしようかなーと悩み中です🤔
ワンピースに羽織ものとかかなーと思ってるのですが…H&MやUNIQLOで揃うかな…🤔?

参考にしたいので教えてもらえると嬉しいです☺️❤️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ねね♪

H&Mで、普段でも着れそうなオシャレドレス?売ってましたよ。
大きめサイズを姪っ子に購入してあげました。8ヶ月頃に100cm位のを買ったので丁度ロング丈で可愛かったです。
アウトレットの所でセールもしてた事もあって、600円くらいで購入出来ました!!
友達の結婚式に行く時にそれ着せてました☺️
後はお誕生日や、ちょっとしたお出かけとかちょこちょこ着てくれてて、良かったです。なので、七五三の撮影にもきっと良いのあると思います☺️

• あ

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️❤️
    お誕生日🎂とかに着ても可愛いですね😳❤️早速見に行ってみます🚗💨ありがとうございました☺️❤️

• 9月13日