※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

5分10分抱っこ下だけで腕痛えとかゆってんじゃねえ寝かしつけてみろよこ…

5分10分抱っこ下だけで
腕痛えとかゆってんじゃねえ
寝かしつけてみろよ
こっちだって日常的に1時間抱っことかあるんだわ
うざすぎ

コメント

🔰はじめてのママリ

パパさんですか?🥺💦
うちは今日 旦那が下の子寝かしつけて(その間は上の子 私が見てました)次に上の子寝かしつけてってしてくれたのですが ドヤ顔にイラッとでしたね。むしろ俺すごくない?的な感じでした。毎日ワンオペだから2人同時に寝かしつけしてんだよ。
後、話は変わってしまいますが1人目の時 何分か抱っこしただけで「ママがいいみたいだねー」て泣き止まないからパスされるのイラッとでした💦

• K(25)

K(25)

ホントむかつきますよね😅😅
    一日単位で見たら大したことしてないのに(笑)
    子の抱っこ辞めたら
    もうすぐ携帯イヤホンですよ
    呆れちゃいます

• 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

分かります💦
    すーぐ携帯ゲームしたり動画見たり。平日一緒に過ごせない分 もっと頑張れよ。
    最近 旦那が筋トレ始めてプロテインとか飲んでるんですけど下の子(8㌔ちょい)10分とか抱っこしただけで腰痛い腕疲れた とか言ってて🙃お前の筋肉何のためなん?筋トレする体力を抱っこに使えよ。 てブチ切れそうになりました🧡

• 9月12日

こういうつぶやきを見ると毎度元旦那をよぎります、、😒
なんならわたしがお風呂に入ってると「まだ?」「泣き止まないんだけど」っていわれたり、夜中泣いたので旦那をおこして抱っこさせてその間に1階に降りて哺乳瓶洗ったりミルク作ってたら2階からドンドンとなにかを蹴る音が😅そのまま旦那が降りてきて、おせーんだけど!とキレられたこともあります。
今思うとゾッとする…