※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日をおりもので判断している方への相談です。排卵検査薬が足りず、アプリ予想との違いに悩んでいます。9/9に予想された排卵日にタイミングを取ったが、おりものの変化に不安を感じています。

おりもので排卵日を見極めてた方いらっしゃいますか?😌
普段は排卵検査薬を使っていますが、今周期は本数が足りず排卵前に使い切ってしまいました…😣
アプリでの排卵予想は9/9でしたが、9日の排卵検査薬は陰性(陽性よりの陰性)でした!
おりものが9/8頃から少しずつ出始めているんですが、12日の今朝多めにおりものが出ました!
タイミングは9/9にとっているのですが、今日夜もタイミングとりました!
おりもので判断されてる方いましたらお話し聞きたいです☺️💓
宜しくお願いします♡

コメント

‪‪nico

私もだいたいおりもので判断してました☆
独特なおりものなので、すごくわかりやすいし、実際それで、ただいま妊娠中です☺️

• R

R

コメントありがとうございます☺️
    おりもので判断できるの凄いですね✨☘️
    どんなおりものの状態の時にタイミングとってましたか?☺️1番多く出た日1回のみとかでしょうか?参考にさせてください💗

• 9月13日
  • ‪‪nico

‪‪nico

透明で糊みたいにびよーんって伸びるおりものが出た日に仲良ししたら、妊娠しました✨
    その近辺では、その日しかタイミングはとりませんでした😊

• 9月13日
  • R

R

1回のタイミングなのですね😆
    うちの旦那は連続出来ず…毎回1回のタイミングにかけてるので不安でしたが希望が持てます🥺💓
    おりものは指で直接触って確認してますか?それともトイレでペーパーについたものなどで確認してますか?☺️

• 9月13日
  • ‪‪nico

‪‪nico

お風呂で指入れて洗う時に確認する感じです☆
    なので、どんなおりものかハッキリとわかりやすいです😊
    私もまさかと思いましたが、1度の奇跡にビックリしました💗
    妊娠されてたら嬉しいですね☺️

• 9月13日
  • R

R

やはりそれが一番正確ですね🥰
    私はペーパーにつくおりものでしか確認した事ないので正確ではなさそうですが、今期妊娠している事を願います🥺✨
    たくさんアドバイス頂きありがとうございました♡

• 9月13日