※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミルクティーのスティックが大きいので美味しく飲めません。おいしく飲む方法はありますか?

Eお母さんのミルクティーのステックを買ったんですがまずくて、よりによって大きいサイズ買ってしまって美味しく飲む方法ありますか?💦

コメント

シズマ

Eお母さんのまずいですよね😢抹茶ラテも不味くて…
リプトンのノンカフェインのが美味しかったのでそれと混ぜるのはどうですか⁉️捨てるのはもったいないですもんね😢

• ママリ

ママリ

1人目の時飲んだことがなくて、おいしそうと思って買ったらまぁまずいこと、、、笑
    大きいサイズ買ってしまって笑
    試してみます!ありがとうございます♩

• 9月12日
ママリ(25)

Eおかあさんすごくまずいですよね💦栄養にいいかと思って買ったけど無理でした。
私は、解決になってないのですが、鼻をつまんで飲みました😂

• ママリ

ママリ

まずかったです😭😭😭
    小さいの買えばよかったと後悔、、、
    捨てるにはもったなくて我慢して栄養はあるので飲もうかと😭

• 9月12日

試供品で2本貰ったけど不味かったのでカレーに混ぜて消費しました😂
普通に飲むにはお湯よりホットミルクに溶かした方がまだマシだったと思います💦

• ママリ

ママリ

カレー!!
    どんなかんじになるんですか?
    ホット明日やってみます!

• 9月12日

退会ユーザー

カレーの方が味が強いのでかき消されてほぼわからなかったです🙌🏻
    味見しながらわからない程度に入れていけば大丈夫かと🙆‍♀️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

やってみます♪
    ありがとうございます!

• 9月12日