※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で前駆陣痛が強まり、本陣痛がいつ来るか不安。痛みは続くか、何日後に本陣痛が来たか知りたい。現在は2〜3時間ごとに痛みを感じ、お腹も下がってきた。

グリグリ後、前駆陣痛が強まってきました。
生理が来そうな下腹部の痛み、大きい方も今日は、2回もしました💦
旦那にもお腹はってるね、そろそろじゃないと言われました😂
確かにお腹が硬いです。

38wなのでいつ産まれてもという感じですが、みなさん同じような感じで何日後に本陣痛きましたか?

因みにこの痛みは、本陣痛つながるまでずっと続いたりするんですかね?😂

今は、2から3時間間隔でチクチクするような痛みを感じてきており、お腹も若干下がってきた気がします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、1人目はグリグリした日の夜から、前駆陣痛がありました💦この時は生理痛って感じで、間隔とかなくずっと痛かったです😭次の日もジワジワ痛む感じがずっと続いて、夜に本陣痛がきて、病院に行って入院、明け方に出産って感じでした!

2人目はグリグリしたその日の夜に陣痛がきて、明け方出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜からきたんですね!
    グリグリは一回目ですか?
    私も明日の体調がどうなるか😅
    私は一度目は翌日痛みはおさまりました😂

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました😭💦

    • 9月12日
まるい

わたしはグリグリ後、夕方に出血と前駆陣痛、次の日は間隔が1時間から40分くらいでお腹痛かったです😖
でも産院にまだまだ我慢してねーって言われたので次の日の朝、病院いってそのまま入院、丸一日陣痛と戦い次の日の朝に産まれました🥺

40週と5日でした😅

このまま本陣痛に繋がるといいですね✨
無事に出産終えられることを願ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリは、何週目からされましたか?
    出血する場合もあるんですね!

    ありがとうございます。
    ドキッとしますががんばります🙇

    • 9月12日
  • まるい

    まるい

    これが初めてのグリグリでした!なので40週と2日?ですかね💦

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

グリグリは2人とも1回しかしてません!

38週でもう2回もグリグリされてるんですね😳

私は2人とも前駆陣痛の前から、風邪のようなポカポカする感じが続いてました!

いっぱい体動かたら、出てきてくれるかもしれないですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の方針なのか、臨月入ると毎週やるみたいです😂
    いつ陣痛につながるのか毎日ドキドキしてます😳

    • 9月12日