※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ー3ヶ月くらいまではベビーカーに乗ったら必ず寝てくれたりしてた…

生後1ー3ヶ月くらいまではベビーカーに乗ったら必ず寝てくれたりしてたんですけど今は乗せるとギャン泣きします💧
抱っこ紐とかチャイルドシートは泣かないんですが、、
そういう方いらっしゃいますか?
いつかベビーカー乗ってくれたりするんでしょうか?
なにかいい方法とかあったら教えて欲しいです!

コメント

じゅん

うちは寝ぐずりで寝たい時に上手く寝れないとベビーカー乗せぎゃん泣きになってました。なので面倒くさいですがベビーカーと抱っこ紐を両方持って行き眠そうな時は抱っこ紐で荷物をベビーカーに乗せ少し歩いていると寝るので、そしたらベビーカーに乗せてました。
体格も良くずーっと抱っこ紐だと腰がやばかったので😥

もふもふ

上の子も下の子もそうだったので、赤ちゃんってそういうもんなんだと思ってました💦

上の子は慣れましたが、下の子は未だに身体をのけぞって嫌がります😅
泣こうが知らんぷりしてベビーカーを押して歩いてるいつの間にか力尽きてます。
起きてからは、なだめなだめ乗せてますが、未だに抱っこが多いです😅