※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で29週目。夜眠れず、日中だるくてやる気なし。1人目の子供を預けている間、家事に疲れ、メンタルも不安定。同じ経験の方いますか?

2人目を妊娠中で、今29週です。

最近、夜によく眠れず、日中だるくて何もやる気が出ない日がほとんどです。
1人目の子を預けているあいだ、ソファーでぼーっとしてるうちに時間がすぎていく感じです。
ご飯支度と洗濯、最低限の掃除だけでへとへとになってしまいます。
メンタルも下がり気味で、毎日どよーんとしています。

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

ささみ

毎日お疲れ様です!
同じく最近夜寝付きが悪くなり中途覚醒が多くなってきました😭あー、段々出産に向けて準備してきているのだなぁと感じてます🥲🙏

からだのしんどさは、もしかしたら少し貧血気味なのかもですよ!私も貧血気味のような息苦しさも伴ったので、よくある妊娠中に飲むサプリメントを飲み始めてだいぶ軽減しました!良ければ気休め程度ですが試してみてください🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    出産に向けた準備なんですね!そういえば、1人目のときも産休入った後から昼夜逆転になってしまったな〜と思い出しました。
    サプリいいんですね😆サジーを飲んでいるんですが、最近効いてる気がしなくて…
    試してみます!情報ありがとうございました😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

28週です!
私も最近寝付きが悪くて昼間がしんどいです😞
やりたいこと沢山あるのに体力が追いつかず、日々の家事に精一杯で。結局何もせずに今日も終わってしまった‥😫と毎日思ってます💦
こんな世の中なのでリフレッシュが上手く出来ずもやもやストレス溜まってく一方です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!感染しないようほぼ引きこもり生活をしているのもあり、ストレスたまります。ほんと妊婦にはつらい世の中ですよね😭

• 9月12日
初めてのママリ

明日から28週です。

お腹大きくなって寝つきにくいし胎動で目が覚めるしで、頭も体もスッキリせずです。
今日は夫が子どもを連れて義実家に行ってる間のんびりしてなって言われて、クッションにすがってたら気がついたら12時。適当にご飯食べてまたぼんやりしてたら気がつけば14時。渋々重い腰を上げて洗濯物片付けて夕ご飯の支度…。
毎日毎日ほんとにだるくて何もしたくないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様、優しい方ですね😄私もそういう感じの毎日です。「何もしたくない」が口癖になってきました😅ほんと大変ですよね😭

• 9月12日
あず

めちゃくちゃ分かります😂😂
毎日しんどいです…。
お腹が大きくて動きにくいし腰は痛いし
内蔵は圧迫されて苦しいです😭

私は逆に眠くて眠くて仕方なくて
夜しっかり寝てるのに昼間も寝ないとしんどくて
残りの妊婦生活やってけるかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😭眠気やばいですよね。私も30週を超えてからが怖いです😓

• 9月12日