※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の方が仕事忙しいからって休みの日は休ませろってどう思いますか?私…

自分の方が仕事忙しいからって休みの日は休ませろってどう思いますか??
私だって週5日フルで働いています。平日旦那は帰りが遅いのでワンオペです。
休みの日は旦那がご飯作ってくれること多いですが、それを棚にあげ、家のことやってるだろって。子どもの相手は気が向いた時だけ、、。
私だって休みの日は休みたいのに、旦那は好きにゲームやらYouTubeやら、自分の都合で出かけたり、、
後数ヶ月で下の子も生まれるのに色々しんどいです🥲

コメント

ママリ

子供作ったの自分なんだから忙しくて大変で当たり前でしょ?たまにご飯つくってるだけで家の事やった気にならないで😇っていっちゃいますね😗

ママリ🐤

えー、妊婦さんなのに😭この前テレビで細かい見えない家事まで全部書き出したら100個くらいあって、それ見たら自分が全然やってないことに夫が気づいたっていうのやってましたよ。
アンケートで夫は3割やってると思ってるけど、妻からすれば1割だそうです。