※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性なら排卵ではない可能性が高いです。特に気にする必要はないかもしれません。

教えてください。
妊活4周期目リセット。9/5〜9/8まで生理。
その後も下腹部に違和感あって、
チクチク?みたいな。昨日は生理前のような
鈍痛があり今日は左の下腹部が押すと痛い感じです。

基礎体温は低温期。

なんだろうと思い試しに排卵検査薬しました。
これは陰性ですか?陽性ですか?
先月陽性のときはもっと濃くでました。
まだ生理終わって間もないし排卵てことは
ないですよね?

なんだと思います?( ; ; )
特に気にしなくてよいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性かな?
明日らへんに陽性になりそう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか⁉️😳
    まだ生理終わってすぐなのに
    排卵することもあるんですか?

    今日からタイミングとった方が良いですかね?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞ではないですよね?

    周期によって生理終わり後すぐ排卵する人もいると思いますよ!

    取れるなら取った方がいいと思います!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多嚢胞と言われたことはないです。とゆうより今まで生理も規則的だったので婦人科に通ったのは1人目妊娠したときだけでしたので🥺

    一応今日タイミングとって
    明日も排卵検査薬してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月12日