※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

ママ友のお家に遊びに行きました!仲が悪いわけではなくむしろ良い方なの…

ママ友のお家に遊びに行きました!

仲が悪いわけではなくむしろ良い方なのですが
遊びに行った時にガラスコップで飲み物をいただいていたのですが割ってしまいました…。
殆どが旦那さんと使うので2つずつ同じものがあり特に柄付きではないのですがそれを割ってしまいました。子供達にけがはなくて良かったのですがいくらのものが分かりませんが代わりになるようなペアのグラスを購入しようかと思ってますがどのようなものがいいのでしょうか??高いものではないのは見て分かりますが少し大きめの長いクラスでした。
似たようなものの方がいいですかね!?
アドバイスお願いします!

コメント

パッチール

難しいですね(>_<)
一緒に買いに行くのが一番良いかなと思います。
とりあえずコップの事はふせておいて一緒に買い物に行き、選んでもらっては?
たぶん断られると思いますが、弁償しないと私の気が済まない!と言って無理にでも選んでもらうと良いかなと。

ブランドかどうかも分からないですよね?
コップって安い物も意外と高い物もありますからね…

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

そうですね!一緒に見てもらうことも検討してみます!有難うございました!

• 9月30日