※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
その他の疑問

おすすめの電チャリ教えてください🙇‍♀️こないだ見に行ったら、ブリジス…

おすすめの電チャリ教えてください🙇‍♀️
こないだ見に行ったら、ブリジストンがいいと思って候補にしてたのですが、ネットの方が4万円程安くて、ネットで買った方いますか??
前後ろにチャイルドシートつけといた方がいいですよね?
取り外しは自分で可能ですか?💦🥺

コメント

ママリ

Panasonic、試し乗りした時は勢いがすごくて怖かったですが乗り慣れるとやっぱり楽です!!
私は普通の自転車屋で買ったんですが、ららぽーとの中の自転車屋やビックカメラだとかなりポイントついてそれでヘルメットとか雨具など買えたなあと買ったあとかなり後悔しました😭😭😱
ネットはなんだか怖くて、自転車をネットで買う選択肢はなかったです💦

🐼

ネットで購入して、ちかくの自転車屋さんにチャイルドシート付けるのお願いしました❣️

ねりわさび

自転車屋さんで相談したらブリジストンは製品自体は素晴らしいけど、故障した時とか部品の取り寄せに時間がかかったり、対応が後手後手になりがちだそうです。

本当はブリジストンにしたかったけど、結局パナソニックのギュットにしました。
チャイルドシートは後ろだけ着いてるやつです。
買う時に既に着いてるやつなので、外した事ないけど、多分取れると思います。

夫には謎ブランドの電動自転車をネット通販で買いました。5万くらいです。

届いてすぐに防犯登録と保険に入るために自転車屋に持っていったら、ブレーキ周りが壊れてるのと、ハンドルが歪んでるとの事で、販売店にクレームしてパーツ交換してもらったりして、まだ乗れない状態です😱

安いものは、安いなりの商品ということなんですかね😅

子供を乗せるものは安全なちゃんとした店舗で買うのがオススメかなーと思います😅

あこ

自転車屋さんが楽天で公式に出店してたのでネットで買いました!
値引きポイント有りで受け取りも登録も近所の実てん補でしました!