※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社長が無責任で社員に子守させ、深夜まで飲み会。上司も子守りストレスで私に当たり、辞めた。労働省に相談。深刻な状況。

こんな社長どう思いますか?
シングルで、実母と不仲で子供を預ける人がいないため、独り身の社員に預けて、打ち合わせという名の飲み会に行き、朝方4時とかに潰れて帰ってくる。
海外出張の際には一緒に連れていかず、1週間子供を社員に預ける。
私の上司は、プライベートをドタキャンしてまで子守してて、そのストレスの発散で私にキレる日々。
まじでカオスな会社ですよね?
私は無理な日は無理というタイプだったのですが、私が無理と言うと、上司がドタキャンして子守する、という悪循環。
だんだん、私が断ると先輩が犠牲に、、、と思い始めて私もドタキャンして子守したりしてました。
私は逃げるように寿退社しました。
もっと早くやめとけばよかったと今は思います😂
子守したのは1歳〜5歳までで、手のかかる時期でやばかったです。
私が辞めてから上司1人でやってるのかな?
あんな会社労働省に捕まれ!とここだけの話労働省にメールしたことあります🤭🤭
社長が朝帰りでそれから自分の家に帰ってシャワー浴びてすぐ出勤して、3徹くらいした日もあったわ、、、

と思い出した日曜日でした、、

コメント

ゆうくんママ

やばいですねー!😭
その社長女性ですか?なんというかそのお子さんが本当に可哀想ですね。物みたいに預けられて。
必ずグレると思いますが。