※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

27日の予定日を3日過ぎました。風邪が悪化し、抗生物質が効果ない状況。マイコプラズマの可能性も。熱が37.2度で、2歳の子供も熱が高い。陣痛が始まるか分からない状況で、体調が最悪で困っています。

予定日27日で超過して3日目です。数日前に風邪のことで質問させて頂きました。あれから更に悪化し昨日は産婦人科で抗生物質を処方されて昼夜、今朝の朝昼飲みましたが全然効果ないです…あまりにも酷いからマイコプラズマかもと隔離されました。咳き込みすぎて吐いて、全身筋肉痛です。
今も怠くて熱測ったら37.2と微熱です。
昨夜は2歳の娘がぐずって朝まで泣いていました。途中熱を測ると39度ありました。

子宮口は開いていていつ陣痛が始まるか分からないのにこの状況…本当に最悪過ぎます…泣

夜も眠れてないし、体力も限界です
身体中痛くて痛くて起き上がれません

とにかくこの風邪を1分でも早く治さなければ…

抗生物質を飲んで良くなったという方、励ましの為にお話し聞きたいです。本当に今死ぬ程しんどい

コメント

凛斗達のママ

こんにちは😃
うちのも今日38.8度の熱で保育園から呼び出し。。グズグズです😭しかも抱っこのゆらゆらじゃないと寝ないと泣きます😭

前駆陣痛が1週間前からはじまってるのに。。パパも仕事でいないし。。怖いですよね😭

置かれてる状況が少し似てたので思わずコメントしちゃいました。。

• あみ

あみ

コメントありがとうございます🙏🏻
    banana7さんもですか⁉︎こんな時に最悪ですよね…😭💦うちもまだ熱が39度まで上がったので今から小児科です。そして今最悪な事に咳き込んだ勢いで背中の筋をおかしくして私は動けなくなるっていう…私も熱があがるわ咳き込みは良くならないわで、どん底です…
    遅くても3日には促進剤なのでもう不安しかないです😭💦💦💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😭💦💕

• 9月30日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

私も喉痛いんです😭うつったみたい😭
    しかも、またグズグズです😭

でも赤ちゃん出る前でよかったと思ってます😭産後にこれはきつい。。

栄養あるものたべて頑張りましょ!!
    お大事にしてください!😭

• 9月30日
  • あみ

あみ

早く薬もらったほうがいいですよ!私も最初は薬飲みたくないと思って自力で治そうとしましたが、悪化しました😭
    そして今陣痛らしきものが来ていて、お腹と腰が痛いです…
    咳き込んで苦しいし全身痛いし頭も痛いしこのままお産なんて恐ろしい😭😭😭😭😭😭😱😱😱😱😱😱
    早く治してくださいね!

• 9月30日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

朝起きたら悪化していました😭今産婦人科です😭

陣痛!!大丈夫ですか????
    お産につながりましたか??母子ともに無事祈ってます!

• 10月1日