※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

やっぱり四種混合の注射した次の日は熱出るなー(´・ω・`)そう予想してド…

やっぱり四種混合の注射した次の日は熱出るなー(´・ω・`)
そう予想してドラッグストアで三ヶ月から飲めるスポーツドリンク?みたいなやつ買っといた。試しに飲ませてみたら何事もなく飲んでくれてホッとしたよー!
おしっこもうんちも出せてたし、ちょっと動きが鈍いけどおもちゃで遊んだり抱っこしたらキャッキャするし大丈夫だろう。
ダルそうにしてたら病院来てくださいって言われたけどダルそうってなんだ?って思った私は如何なものか(´・ω・`)
注意力つけないと。

しかし片乳で寝ちゃうのはちょっと心配。ちゃんと水分とってー!じゃないと多めにミルクあげそうになる!

コメント