※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目妊娠、女の子が欲しい。マイメロディのベビーカー購入迷い中。皆さんならどうしますか?

この度3人目妊娠し、念願の女の子でした!👶
私自身マイメロが好きで車をマイメロ仕様にしていたくらいだったのですが
1人目、2人目が男の子だった為、1人目が小学生になる為泣く泣くマイメロ卒業しました!
ですが、、今回女の子とのことでマイメロディのベビーカーが欲しいんですけど、やめた方がいいですかね😭

安く売ってて購入しようか迷ってます🥺

皆さんならどうしますか?🥺
ずっと欲しかったの買いますか?
それとももう3人目だから諦めて普通の買いますか?

コメント

deleted user

念願の女の子ですし
ママさんが欲しかったものでいいと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね😅?
    年齢が今年27なんですよね🤣
    周りから見たら痛いですよね🤣

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいですよ!
    好きなものに年齢なんて関係ないです😉!
    とっても可愛いです💗

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないですかね🥺
    可愛いですよね!🥰

    • 9月12日
mari

どっちみち買う予定があるならママがテンション上がる方買っちゃいましょ☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんですかね🥺
    無いので、買う予定ではありました!
    買っちゃおうかな!🥺⭐︎

    • 9月12日
  • mari

    mari

    きっと赤ちゃんを乗せるたびに可愛いーー❤️とテンション上がると思います🥰
    買っちゃえー!笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥰
    買っちゃおー!!!笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もマイメロ好きです!🧡

可愛いですね!買っていいと思います🧡🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!マイメロ可愛いですよね🥺⭐︎
    買う方に気持ちがめちゃいってます!🥰

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう30超えてますが
    小学生の頃にガチャガチャで
    getしたマイメロも
    未だに持ってます🥺💓(笑)

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中毒性ありますよね😏

    • 9月12日
ミッフィー

自分へのご褒美も込めて!買っちゃっていいと思いますよ🥰
尚更出産頑張れそうですね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!出産頑張れそうです😘

    • 9月12日
deleted user

私も画像のベビーカー欲しかったです😍
全然ありです‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😊
    今うってないですよね😭

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも旦那にNGだされました😭
    一緒に歩きたくない、自分は押したくない‼︎て感じで…
    男の子の時に欲しかったので、男の子を乗せるのもなぁーと渋々諦めました💦

    今売ってないんですか?😞

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    私はほぼワンオペなので旦那の意見取り入れません🤣
    男の子だとやっぱ諦めるしかないですよね😭
    男の子でも気にせず使ってる方もいるみたいですけど!

    今は販売してないんですよ🥺
    中古で買ったりしないと手に入らないです😭

    • 9月12日
ᓚᘏᗢ

そんな可愛いのあるんですね!!
うちも女の子が仮にできたらそーゆーの欲しいです!!
キティちゃん好きすぎて息子のベビーカーにキティちゃんの物付けました爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もマイメロのカバン掛けとかはつけてました😌
    やっぱり男の子だと躊躇しちゃいますよね😣

    • 9月12日
アリエル🐠

女の子のもの可愛いですよね😍💖
我が家はディズニー好きだったので、ミニーちゃんのピンクのベビーカーにしましたよ❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね!
    ミニーちゃんのベビーカーもあるんですね🥰

    • 9月12日
 まま

皆振り返るとは思いますが、1度きりの女の子育児かもしれないとすれば自分の思うままに✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!一度きりしかないですもんね😌

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

わぁー♡
それは嬉しいですね🥰
ぜひ買いましょう♡
せっかくの女の子ですから☺️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いです❤️
お洋服も、ピンクのふりふりで是非揃えて欲しいです😍💓💓笑