※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
お金・保険

旦那への感謝を込めてお金を貯めています。自由に使えるお金として月2万のお小遣いを渡していないため、貯金中。給料から自分用にもっているので、特に渡していない。いつ渡そうか悩んでいます。

旦那さまにありがとうを込めて、お金を貯めている方いますか?
旦那は貯金できない人なので、自由に使えるお金として貯めています
今は月2万のお小遣いを渡していないので。

というのも、給料から多少は自分用にもっているので
特に渡してはいません。

このまま貯めて、いつ渡そうか悩んでます☻︎

コメント

ゆゆ

本当に必要な時に渡したら良いかな?って思います😅

• じゃがびー

じゃがびー

たしかにそうですね☻︎
    今は、とりあえずなんとかなってるので。

• 9月12日

旦那さんの分の貯金を、家計の貯金とは別にしているということですか?🤔何のために??もし欲しいものができた時に買う用なら欲しいものができた時に渡せばいいし、100万くらい渡したいなら100万貯まった時に渡せばいいと思います☺️

わたしはもうすぐ夫が2つ目の会社を設立するので、その時にカルティエの時計をプレゼントしようと思ってお金貯めています☺️

• じゃがびー

じゃがびー

家計貯金は、別にしてます。
    旦那が自分で貯められない性格もあるし、お互いヘソクリ的なものは必要かと思い、貯めてます。

カルティエの時計ですか♡
    素敵。そして2つも会社設立されるなんてすごいですね。

100万まだまだ先ですが、いきなり渡されたらびっくりしちゃいますかね。笑

• 9月12日

退会ユーザー

旦那さんのヘソクリまで貯めててあげれて凄いです🥺

いきなり渡されたらびっくりすると思います🤣色々渡すシチュエーションを考えるだけでも楽しいですね❣️

• 9月12日
  • じゃがびー

じゃがびー

俺は何もない。。と悲しそうに言ってたのが気になって。

ですよね😊いろいろ考えてしまいます。

• 9月12日
ポケ

ありがとうを込めてはいないですが、主人用にお金を貯めてます。
主人が何かほしいって言った時に渡せるといいなぁと思ってます😆

• じゃがびー

じゃがびー

それとても嬉しいですよね。
    いつから貯めてるんですか?
    ☻︎

• 9月12日
  • ポケ

ポケ

結婚した時から貯めてました!
    私のお小遣いから1000円とか、主人がもういらない〜って言ったブランド物の服とかをメルカリで売った売上金とかを貯めてます😇(主人はめんどくさがってメルカリとかやらないので💦)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

旦那が大きいものが欲しい時に渡してます!
今回はバイクかいました!

• じゃがびー

じゃがびー

うちはあまり欲ないので。
    でも、そういった時に渡してあげたいからがんばります☻︎

• 9月12日