※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイママ♪
妊娠・出産

愛知県で陣痛タクシーを利用されたことのある方、どのような感じだったか教えていただけますか?私はあま市に住んでいます。

こんばんは(*´ω`*)
いつもお世話になっております(๑• .̫ •๑)
愛知県のお住いの方で、陣痛タクシーを利用した事のある方いますか??
あと、地域によっては陣痛タクシーがない地域もあるみたいなんですが…
ちなみに、私は、あま市に住んでます。

どんな感じだったのか知りたいので教えてください(*´ω`*)

コメント

まる

こんばんは☆
結果使いませんでしたが、登録だけしましたよ♪
北名古屋市に住んでますが、ツバメタクシーさんで登録しました☆
こんな情報だけですみません…

アイママ♪

ツバメタクシーですか!
登録するのは電話とかです?
登録して料金などはかかりましたか?
質問ばかりですみません(>人<;)

まる

登録はネットでも、電話でもできますよ♪私はネットでしました☆
登録だけでは料金はかかりません☆

アイママ♪

そうなんですね(๑′ฅฅ‵๑)
ちなみに、今回は使わなかったそうですが、使わなかった場合、タクシー会社に連絡とかはするんですか?

まる

そのままほったらかしてます(笑)一応予定日も入力するので、ある程度日がたてば向こうもわかると思いますよ♪

アイママ♪

そうなんですね!
ちなみに、何処の地域に対応してるとかってわかりますか?

まる

すみません、わかんないです…
でも自宅の住所と病院の住所入力しました☆西区に事務所があったので、あま市からなら大丈夫そうな気がしますが…私は料金が心配だったので、事前に電話もして、問い合わせました☆同じように範囲も聞いてみるといいかもしれませんね♪

アイママ♪

わかりました(∩*´ω` *∩)
一度、電話して聞いてみます(*´ω`*)
ありがとうございました(๑′ฅฅ‵๑)

まる

どういたしまして♪
お産、頑張って下さいっ(>_<)

アイママ♪

ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)