※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUCO
妊活

クロミッド服用中の体温変化や排卵について相談中。ヒスロンの服用が難しい状況で、排卵の状況について不安がある。同じ経験をした方の意見を聞きたい。

こんにちは。いつもお世話になっています☆

クロミッド2周目。
そしてヒスロンを初めて処方されました。

前回の生理は14日。
5日目の18日からクロミッドを朝夕1錠ずつ5日間飲みました。
27日に卵胞チェックをして21.7mmで「今日、明日適当に…」と言われました。

前回初めてクロミッドを服用のした時今までで一番美しい?グラフになりました。(エラーになりスクリーンショットが添付出来ません)
D14低温期から高温期へスッと上がり上がった後も安定した15日間でした。リセットはしてしまいましたが(。´Д⊂)

今回はD17ですが未だに体温が上がりません。

ドクターからは36.7℃を超えたらヒスロンを飲むように言われてるのですが一向に飲めません。

クロミッドは服用中に体温が高くなるとか、卵が成熟して中には30mm近くまでなる人もいるとか、排卵が遅れるなどと耳にします。

私が未だ低体温なのは排卵がまだなのか?それとも排卵しなかったのか?

機械ではないので何でもピシッピシッとならないのは承知の上なのですが同じようなご経験ある方いらしたらお話聞かせて頂きたいです。

コメント

pii

こんにちは!その後はいかがですか?