※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
お出かけ

妊娠34週頃の11月中旬に二泊三日でディズニーへ行く予約をしました。宿…

妊娠34週頃の11月中旬に二泊三日でディズニーへ行く予約をしました。宿泊はやはり近いディズニーホテルにしました。

今までも何度か家族で行きたいな。とずっと思ってはいたのですが…なんだかんだで息子も興味あるのかな?という感じで先延ばしになっていました。
しかし最近息子もミッキーに結構反応しだして、主人と付き合ってる時にディズニーランドで撮った写真を見るたび僕もここに一緒に行きたい!と言ったり最近多いCMも見る度とても行きたそうにしてくれています。

正直私も純粋にディズニー行きたい!という気持ちもあるんですが、やはり2人目が産まれる前の3人で!のディズニーの思い出が欲しくて…ディズニーはこれから先いつでも行けるけど3人はもうないんだなと思うと余計に(T_T)すごいこじ付けですが、一回だけ主人と行った時も妊娠に気付いていなかったもののお腹の中には今の息子がいたので次はお腹の中の2人目と一緒に写真を撮りたいな。という願望もありつつです。

同じ頃にディズニーへ行った、出来れば宿泊で行った方などのお話も聞きたいです!

コメント

すいません…
臨月前に旅行って大丈夫なんですか?
自己責任だとは思いますが怖すぎます…

• にゃんち

にゃんち

もちろん体調次第、先生に相談の上無理だと思ったらキャンセルします>_<
    回答していただきありがとうございます。

• 9月30日
mm.

私も上の方と同じく…
お気持ちはとっても分かりますが、34週は怖いです(>_<)
里帰りする人が、帰ってなきゃいけない時期ですよね!

私も今週行くので、人のこと全然言えないんですが…30週までに遠出は済ませておこう!と予定を立てました!

もし行かれるとしても、本当に自己責任だと思います(>_<)気を付けてくださいね~(>_<)

• にゃんち

にゃんち

今週行かれるのですね!本当に行くのであれば安定期が一番望ましいですよね。。主人の休みがその日まで無く…本当に自己責任ですし、体調次第ではキャンセル覚悟ですが予約をしてしまいました>_<
    aさんディズニー楽しんで来てくださいね(^^)

• 9月30日
  • にゃんち

にゃんち

回答していただきありがとうございます!!

• 9月30日