※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。カップ麺を週一で食べていますが、健康に影響はないでしょうか?経験のある方、お話しいただけますか?

週一でカップ麺…

妊娠5ヶ月の妊婦です。
健康な食事をしないといけないのに一人目の時よりもカップ麺ものすごく食べてしまっています…

体に悪いしよくないのは重々わかってるんですが妊娠してからカップ麺がものすごく美味しく感じ週一ペースで食べてます。

妊娠中にカップ麺よく食べてた方、妊娠高血圧症など大丈夫でしたか?お子さん健康に産まれてきましたか??

コメント

ままり

1人目妊娠中はカップ麺がすごく食べたくなって、週末のご褒美にしてました😅
妊娠中、出産は特にトラブルなく、子供も4歳ですが元気いっぱいです☺️
毎日だとちょっと心配ですが、週一くらいなら、よっぽど他の食事も塩分過多になってない限り大丈夫では…?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱり妊娠中カップ麺食べたくなりますよね😆
    妊娠出産もトラブルなくお子さんも元気いっぱいなんですね😊
    週一くらいなら大丈夫ですかね。他の日はしっかり栄養あるものとるように意識したいと思います✨💪

• 9月12日
ヒマラヤン

1人目の時はゴボ天うどんハマって週2くらい食べてましたが、水分しっかりって野菜と果物と食べていたので(大して食べてないですが)大丈夫でした!
肥満とか体質もあると思います。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね。
    野菜とか果物も他の日でしっかりとるように私も気をつけます✊

• 9月12日
🐰

私も一人目の時から週一で食べちゃってます😋
しかも蒙古タンメンとか辛いやつばっかり。。。笑
さらにマクドもしょっちゅう食べちゃってます😂
でも息子も今の子も妊娠経過に問題なく、息子なんて風邪さえひかないくらい元気いっぱいです!
体重、血圧なども全く問題なしです!
食べすぎなければ、全然大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

辛いやつ食べたくなるのもわかります😂
    マックも無性に食べたくなるんですよね😆
    体重、血圧に気をつけて食べれば大丈夫ですよね!
    食べすぎないように気をつけます。。笑

• 9月12日