※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目で、生理前の症状があり不安です。妊活中で、生理前と妊娠時の兆候が気になります。生理まで3日で、違いがわかるか心配です。

高温期10日目です。体温も少し下がり、このまま下がってしまわないか心配です。
生理前の下腹部痛がいつも通りあります。
毎周期いつも通りの生理前痛とPMSイライラの症状で結局生理が始まります😞
1人目の妊活なので自分の妊娠時の兆候がわかりません💦
4周期目です。

ちょっとでもなんか違う!!となれば期待も持てるんですが、いつもなにもなくおやおや?とも思えないです。。

妊娠した時、生理前と全く同じの方お見えになりますかー?
あと三日ほどで生理なのでちょっとでも希望持ちたいです🥺

コメント

まるり

私も妊活中で現在生理が遅れてます。PMSで生理前のイライラや腹痛はいつもあったのですが、今回は仕事中も気になるくらいの下腹部の痛みや常にではないんですが気持ち悪い感じがあります。PMSと妊娠初期症状は似たり寄ったりってよく聞くのでなんともいえないですが、
お互い妊娠してるといいですね😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり似てますよね💦
    特にいつもと変わらなくて、、ただ先程茶おりがでていました😭生理にはかなり早いので謎です😣
    お互い妊娠してるといいです🍀😌

    • 9月12日
  • まるり

    まるり

    着床出血でも茶おりが出る場合もあるらしいですよ!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下にお返事しちゃいました💦

    • 9月14日
  • まるり

    まるり

    そうだったんですね
    私は検査薬陰性でした😩

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか😣
    来月も共に頑張りましょう🍀
    妊活って精神的にも大変ですよね🥲
    ママリで助けられてます🥺
    お互い早く妊娠できますように🙏✨

    • 9月14日
  • まるり

    まるり

    お互い無理なく頑張りましょう😢私はこの間多嚢胞性卵巣って言われてなんだか長期戦になりそうな予感です。焦らず気長にやっていこうと思います😢

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレス溜めないようお互い頑張りましょう🥺🍀

    • 9月16日
  • まるり

    まるり

    そうしましょ🥺

    • 9月16日
はじめてのママリ

今日もまだ茶おりなんですが、体温がガクッと下がりました😇😇
大人しくリセット待ちです😂
まるりさん妊娠してますように🍀✨コメントありがとうございます!