※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ディズニーシーに娘と行く際、妊娠6ヶ月で大丈夫でしょうか?お散歩メインでも楽しめますか?

ディズニーランド・ディズニーシーについてです😃

この時期にディズニー行くのは💦
と思う方は読まないでください🙇‍♀️

娘が一歳半の時にディズニーランドに行ったので、
娘の2歳の誕生日に、チケットが取れたらディズニーシーに行こうと思ってます✨

その頃私は妊娠6ヶ月・妊娠21週なのですが、
ディズニーはきついと思いますか?

それともゆっくりお散歩メインなら
行けますかね?

コメント

みかん

2人で行く予定ですか⁇
他に大人がいればゆっくりお散歩なら大丈夫かなと🤔
疲れやすかったりするので休憩多めのほうがいいかもしれないですね😣

愛

妊娠8カ月の頃にディズニー行きました!

こまめに休憩をされていれば大丈夫ですが、無理しないように😓
あと、日が暮れると冷えると思うので羽織ものをら持っていかれると良いと思います🥺

なめこ

妊娠中だと乗れるアトラクションも少ないですし、お散歩しながら雰囲気を楽しむのがメインになると思います。
妊娠経過が順調ならキツくは無いと思います。
何が起きるか分からないのが妊娠中なので、大丈夫かどうかは分かりませんが、きついかきつくないかでいえば、キツくないのではないでしょうか?

ままり

8ヶ月の時に上の子と旦那と行きましたが、そんなにキツくはなかったです!
ですが、子供と2人なら行かないです😂

はじめてのママリ🔰

お散歩メインなら行けると思います☺️
妊娠5ヶ月くらいの時行きっていつも通り乗ってたら(ジェットコースターはかけました)夕方から大体悪くなりましたが😂

2人目のその週数なら行けました!

3人目はもうお腹も大きいし、張りやすくてその週数だとキツかったです😂

メメ

2人目だとお腹大きくなるのも早いし、マイナートラブルあるとしんどいかもです😢
本当にお散歩レベルで短時間で…って感じかな。
とにかく無理しない方が良いですよ!(日常で無理して切迫になりました🙈)

後、県外からの場合、県外行った後で万が一の時に直ぐに産院受診出来るか確認もしておいた方が良いかも…県外行くと受診出来ない産院多いですし🥲

kanya

はじめまして☺️
わたしもコロナ前までは年パス持ちだったので妊娠中もお散歩がてらよくインパしてました☺️そして来月妊娠8ヶ月ですが息子の誕生日にディズニーシーに行く予定です💓

アトラクション2、3個乗ったらあとはゆったり園内をお散歩する予定で☺️今は人数制限で人もものすごく少なくて全くストレスがないのでまったりお散歩にはバッチリだと思います🙆‍♀️💓

ただレストランやお土産さんがいつもと違う営業時間なのでしっかり下調べして予約などしていったほうがいいと思います✨

素敵なお誕生日になりますように☺️🎂

私も同じくらいの時期に行ったことあります🙋‍♀️
お散歩ほぼほぼメインでまだショーパレやっていた時期だったのでショーパレみたりして満喫しました😌
もともとパークフードが好きだったので食べ歩き&安産になるようにといっぱい歩きました☺️

ただ、こまめに休憩しながらのほうがいいと思います!

キキ

宣言が解除になれば行っていいと思いますよ🙂✨

つわりがなければ、割と動けますし、大丈夫だと思います‪(*ˊᵕˋ* )
ディズニーは、ベンチも多く、休憩場所もありますし!
私も妊娠中、遊園地に行きましたし、、乗り物もゆっくりのやつなら、乗りましたよ!

ぽん

妊娠23週で行く予定です(^^)

二人目妊娠中は9ヶ月でも行ってました。大丈夫ですよ\(^^)/

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の頃行きましたよー!時期的にめちゃくちゃ寒かったので、暖かい服装でたくさん楽しみました!