※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
家族・旦那

旦那に腹立ち過ぎた時どうしてますか?旦那氏👨‍🦰昨日コロナワクチンの2回…

旦那に腹立ち過ぎた時どうしてますか?

旦那氏👨‍🦰昨日コロナワクチンの2回目を接種した後
髪を切りに行き、昼過ぎから晩御飯前まで爆睡💤
夜子供達が寝たあと1人映画鑑賞🎥
映画鑑賞中既に37.7度の発熱があり寝なよと
何回も言うのに寝ず。今朝また37.8度。

結局今日も子供2人ワンオペ👩
美容院には半年以上行けておらず、
ワクチン2回目はまだだけど1回目の後
発熱38度あった時は子供達を寝かしつけたり
普通に育児はしてました😇

どう思いますか?起きたら何て言ってやろうかと
自己中心さに呆れます😇😇😇🔪

コメント

ママリ

今腹立ちすぎたので家から出てきました。何も話したくない。←
本当ムリっ!!ってなってます。

あっち.UT

私はいつも直接文句言ってます!!
我慢するのもあほらしーって思うので😂
ワクチン接種後に美容院を予約ってだけでも、え?っておもいました😱
こっちは熱が出ようが腰痛になろうが、起きて育児してるのに旦那は微熱でも寝込めてうらやましいですよね😭