※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みがあり、鈍痛が出てきた場合、お産が近づいている可能性がありますか?

出産予定日を4日超過中です。

昨日から前駆陣痛?らしきものがあり痛みは下腹部がキューっとなり下腹部のみ痛いような痛さでした。

我慢できる痛みで夜は普通に眠れたんですが今朝起きたら痛みが生理痛を酷くしたような鈍痛に変わっていて波がピークになるとかなり痛いです。腰も痛くなるような痛さです。まだ痛み的に本陣痛ではないのはわかるのですが鈍痛のほうが、お産が近づいできてるってことですか?

コメント

ママリ

間隔測ってみてますか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってますが規則的ではなく不規則です😔なので前駆陣痛だとは思うのですが、昨日の痛み方と違うので気になってしまって🧐

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

だんだん整ってきたら徐々にスタートしていく感じですかね😌
    どちらにせよ40w4dなら会える日も近いですよ🤍

• 9月12日
minari

私は前日夜から不規則な生理痛の重いやつで、だんだんピークは動けない位痛くなって、夕方規則的になって夜産まれました!