※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦共にお小遣い制の方、いくらですか?うちは2人とも上京組なので近く…

夫婦共にお小遣い制の方、いくらですか?

うちは2人とも上京組なので近くに友人はいなく
会社の飲み会も基本月1。
コロナで1年以上飲み会もありません。
お互い趣味という趣味もなく
お金を使うことがほぼないので
基本1万にして、何か欲しいものがあれば
少しあげるという形にしようかなと思ってますが
みなさんどうしてますか??

コメント

青りんご🍏

上京組です。うちは夫5万、私3万です😅携帯、保険はそれぞれの小遣いから払っています。

はじめてのママリ

旦那は27000円(タバコ・お酒込み、美容院は別)
私は15000円です!

私はお小遣い全然使わないですが、旦那は遊びに行ったり趣味に使ってるので全然足りてないと思います🤣

お互いに3万円です。
美容室や外食、服、お酒、お菓子などは全てお小遣い内です。
携帯や保険などは家計から支払っています。

あずき

お互い1万です!
昼代別途あげてます。
あと美容院とか携帯代とかも家計から出してるので本当娯楽に使うのみですね!

ママリん

夫も私も月1万です🙋‍♀️
ほとんど全部家計から出しています!どうしても買いたいものや、旦那が出先で食べたいおやつとかで使っているみたいです!わたしはほぼ使わないです笑

ミルモ

私のとこも2人とも1万ずつです🎶
旦那は基本子どもにお菓子とか買ってあげる以外物欲もないみたいなので、貯金をしているみたいですが、私は食べたいものをひたすら買っています🤣500円ができた時だけ500円貯金を自分のお小遣いの中からしています(*^^*)