※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

子どもがポカリをこぼし、怒って遊びだしたため、置いてゴミ捨てに行ってしまいました。子どもにとっては長い時間だったようで、反省しています。

聞いてください。
こぼしたポカリで、水溜りのように遊びだして怒って子ども、置いてゴミ捨て行ってしまいました。
物の1分くらいですが子どもにとっては長い時間だったと思います。
ギャン泣きで待ってて可哀想でした。朝から嫌な思いさせてしまいました。。。
ママママ泣いてて、もう普段通りですか、本当やってはいけないことしてしまったなぁて反省です。

コメント

こるん

かわいそうなことしてしまったと思ったなら、次からは怒らずタオル渡してゴミだしてくるから拭いててねーって出てください😉
すこーし離れると落ち着きます👍
反省して、これはダメだと思ったら次はこーしよーでいいじゃないですか😏完璧な叱り方なんて誰もできないし、ずっと平常心なんて無理ですよ🤣
正直、ものすごく凹んでるところ申し訳ないんですが、、、ポカリで遊んでる姿が浮かんでめっちゃかわいい💕と思ってしまいました😍
すっごい楽しかったんでしょーね😁

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

そう言っていただけると嬉しいです、楽になりました。😭😭

• 9月12日
  • こるん

こるん

ママも頑張りすぎず。
    見ない!聞かない!も時には必要です😁
    私もこれはキレてしまう!ってなった時は落ち着くまでイヤホン爆音でキッチンとかの掃除してスッキリしてから見に行きますよー🤣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

安全な場所に居させてあげれば少し離れたっていいと思います😌
うちもよくごみ捨て行きます😂

ダイエット頑張ります。

そうなんですね、玄関の前でギャン泣きしてまして、とても可哀想なことしてしまいました😭

• 9月12日
青りんご🍏

ごみ捨てくらいはしょっちゅう行ってます😅大丈夫ですよ。

ダイエット頑張ります。

初めて行ったので、子どものこと怒って、ゴミ捨て、子どももギャン泣きして玄関の前でママママ言ってました😭😭

• 9月12日

ごみ捨てなんて家に置いて行きますよ🤣🤣
ただの1,2分ですし、大丈夫ですよ🥱笑

ダイエット頑張ります。

ゴミ捨て行って泣いたわけでなく、子どものこと怒って、このまま、ママゴミ捨て行ってくる、て行ったので....😭もう知らんから。って言って出て来てしまったので😭😭

• 9月12日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ゴミ捨てくらいは行きますよ☺️
たまたまそれが怒ったタイミングだっただけです👌

1分ならトイレの方が長いくらいじゃないですか☺️
大丈夫ですよ😆!

ダイエット頑張ります。

いつも一緒に行っていて、ママもう知らない、一人でゴミ捨て行ってくるからって言って、玄関の前でギャン泣きしてました。
    怒っていたので、それでゴミ行った感じです😭😭

• 9月12日