※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏に中絶を迫られ、別れた後に新しい彼女を見つけたことにショックを受けています。男性に失望し、次の彼女も同じ目に遭うだろうと心配しています。

ごめんなさい愚痴です。不快な方すいません。
7月の末に妊娠をし彼氏は責任持てないから中絶をお願いしてきました。別れを決意し別れたのですが
たまたま見てしまった彼のInstagramもう、新しい彼女を作りゆうようと生きているのがほんとに気持ち悪くてしょおがないです。
この世の男は終わってるなっておもいました。
きしょくわるいです。涙が出る前に信じられなくて呆れてしまいました。また、同じ事して次の彼女さんも傷つけるんだろうなってほんとに思った瞬間でした。
すいません。心の叫びを投稿してしまって。不快に思われた方すいません。💦

コメント

めめ

こんな状況に追い込まれてるのに次の女の心配までして、、私はママリさんの方が心配です。

よく決断されましたね。決して幸せばかりの生活ではないかもしれませんがお子さんは絶対ママリさんに感謝する日が来ると思います。

私が子供の立場だったら産んでくれてありがとうって声を大にして言うと思います。

お身体大事になさってください。

陰ながら応援しています。

アオ

早い段階で最低男だって気が付いてよかったですね。
きっともう次は素敵な人に出逢うはずです。
辛い思いされましたね。
そんな男は地獄に落ちます。
幸せにはなれません。
つわりなどは大丈夫ですか?
お身体大事にしてくださいね。

rimo

そんな男と気づいて結婚しなくて良かったです!!結婚してたら離婚するの大変ですもん😭
ほんとクソですね!クソ男はいつまでもクソ男でクソな人生送りますよ😒
はじめてのママリさんは絶対絶対幸せになれます!幸せな人生がこれから待ってますよ☺️。
お体大切にしてくださいね。無理せず、色んなところに頼ってください💕💕
応援してます。