※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に同居している潔癖気味の義理姉の愚痴です。良い歳して金銭的な理…

実家に同居している潔癖気味の義理姉の愚痴です。

良い歳して金銭的な理由で兄夫婦が同居しています。
子どもはいないし、年齢的に作る気もなさそうです。
失業保険をもらっていて義理姉は無職です。

家にお金は微々たる額しか入れていません。

・洗濯物は1人暮らしで使ってた洗濯機を持ってきて1人別で洗っている。
・1日中空気清浄機つけている。
・毎日15時〜18時くらいまでキッチンで何やらガス使ってる。
・車の運転しないので、母の買い物ついでに自分の買ってきて欲しいものを頼んでいる。
・家をリフォームしたがっている。(お金は出す気ない)
・仕事していないのに、仕事をしている両親より先にお風呂に入る上しかも長風呂。

まだまだありますが、厚かましいので出て行って欲しい。
元々兄が嫌いなので、義理姉にも良い気しないのかもですが。

コメント

ともぶぅー

図々しいですね💦読んでいてヤバいなと思いましたw
お母様とかは何も言われないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図々しいですよね💦
    両親も気をつかっているのかまだ何も言わないですが...そのかわり我が家に来るたび愚痴って帰ります😂

    • 9月14日