※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週でお腹が張りと生理痛みたいな痛みが2時間続いています。胎動も感じます。産婦人科に電話すべきでしょうか?前の出産は37週で誘発分娩でした。

妊娠38週の妊婦です。
陣痛みたいな強い痛みはないのですが…2時間くらいずっとお腹が張って生理痛みたいな痛みがあります。
この2時間くらい胎動も感じでいています。
一度産婦人科に電話するべきですか?
前の出産の時は37週で誘発分娩だったので…
わからないことだらけで…
コメントよろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛みはまさしく陣痛だと思います😱💦
間隔は測ってますか?
産院に電話した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
とりあえず、電話してみます。
痛みの間隔は空いてなくて2時間ずっと生理痛みたいな痛みがあるだけなんですよ。

min

同じ週数で昨日全く同じ状態だったので、病院に電話しました。
13時くらいにおしるしっぽいのがあり、それからお腹を下しそうな痛みと生理痛のような腰痛と、股関節痛と💦間隔とかもなく、3時間ほどずーっと続いたので、、前駆陣痛で練習しているのかな?と言われました。。

私は初産のため、ほんとになにとわからず、そろそろなのかな?って不安です。😭

• min

min

あっ、私の方が一週間短かったです!すみません勘違いです😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね…
    結局、昨日はずっと張ったままで陣痛のような痛みがなかったのでそのまま寝てしまいましたが…
    今日も張っていてどうなるか心配です。
    今は旦那が仕事でいないので…今陣痛来たら焦ります

• 9月12日