※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

なんとなく気分がすぐれない。なんかイライラして集中力にかけます。自…


なんとなく気分がすぐれない。
なんかイライラして
集中力にかけます。
自分は価値のない人間で
子育ても仕事も向いてないんじゃないかなって思います。
一生懸命やるけど不十分。
子育てでもたくさん怒るし。
彼氏もいますが、私自身精神面で疲れてしまって
それが顔に雰囲気に出ているようで、よく怒らせます。
申し訳ない。
シングルマザーで恋愛なんてしてるから
こんなに余裕がないのなら別れたほうがいいかな?って
思ってしまいます。
死にたいとは思いますが、
子供たちを残して死ねないし、怖いので‥
友達と楽しく遊んでも
友達は嫌な思いをしてないかな
あーあの時あんなこと言ったけど嫌な思いさせたかな?
と思うと楽しかったね、で終われません。
自分が醜くて仕方がない。
でも1人でいると楽だけど、怖くなって、
なにもうまくいってない自分の無力さに嫌気がさします
涙が止まらないんです。

鬱でしょうかね?わがままでしょうか?
精神的に弱すぎてしんどいです。
子供がいて、仕事があって、親が近くにいてくれて
友達がいて、彼氏がいて。
こんなに恵まれているのに贅沢ですよね。
皆さんどうやって気持ちに整理をつけていますか?

コメント