※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
雑談・つぶやき

リビングの隣の部屋で寝ている娘先程目を覚まして、横に私がいないから…

リビングの隣の部屋で寝ている娘

先程目を覚まして、横に私がいないから

「ママ、ママー、ママどこいったのー!????」

って叫んでいて可愛すぎた😭

ママいるよーってすぐ行くと、

「ママ、〇〇(娘の名前)、ママのこと探してたんだよ」

って😭可愛いすぎてキュンキュンした❤️❤️❤️

何気ないこんな瞬間が、愛おしくて可愛くて癒しで、思わず投稿しました笑💕読んでいただきありがとうございます😊

コメント

sayaka

可愛いですね🥺💓
わたしも 娘に そんなこと言われたら
キュンキュンしそうです😍

• リーま

リーま

ありがとうございます😊
    普段はイライラしたり、早く寝てくれーなんて思ったりしちゃうのに…寝てから呼ばれるとほんとに嬉しくなる、単純な母です笑😅

• 9月12日
ゴンザレス

分かりますー!🤩💓
私もたまに寝所取られて(笑) 隣の部屋で寝るんですけど、夜中居ないのに気づいて寝ぼけながらこっちに来て自分で布団開けて私の横に入って来る時とか、もうキュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ンってなってます😂😂💓
大きくなったら絶対こんな事してくれないし、今だけの癒しですよね❤

• リーま

リーま

返信遅くなりました💦
    寝ぼけて布団に入ってくるなんて、読んでるだけでキュンキュンキュンキュンキュンキュン❤️です🤣💕
    寝てるか起きてるか分からない状態なのにママを求めてもらえる幸せって、今だけだし、うちの場合母親でしか味わえない特権だと、ありがたき幸せな瞬間です笑💖

• 9月12日