※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
住まい

アパートに引っ越しましてトイレの水が普通の倍多くて元々張っている。…

アパートに引っ越しまして
トイレの水が普通の倍多くて元々張っている。
流す時勢いで床に飛び散ります。

水道が大家さん支払いなのですがこれって伝えるべきか
でもずーと水が出てるわけでなくただ量が多いいだと
気にしない方がいいのでしょうか。

9月1日に引っ越して
魚グリルがつかない「新品に交換」
台所の水漏れ「新品に交換」
お風呂の水たまらない「黒いゴム割れていたので交換」
と不動産から大谷さんに伝えてやってもらっていてあれこれいうのはなんか良くないかなと思ってしまって
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

わたしもアパートに住んでたころは色々とお願いしましたよ!
実際住んでみないとわからないところもありますし、常識の範囲内のお願いなら全然言っていいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

元から詰まってる可能性はないんですかね?💦
飛び散るほど水が張ってるのは正常ではないかなと思いました。
私ならラバーカップ使ってみたりしても改善しなけば管理会社に連絡します😣