※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にノンアルコールワインを飲んでいるけど、実は微量のアルコールが含まれていることがわかり不安。病院でも飲むのを止めるよう指導された人もいるそうです。

妊娠中、ノンアルコールワイン🍷
赤ちゃん本舗で、デュク ドゥ モンターニュというノンアルスパークリングワインを買ったのですが、
飲んでたかたいますか⁉️

むちゃ美味しいーと安心して飲んでたのですが、
なんだか急に不安になり、調べると
0.05含まれていると知りました😅

ただ、ノンアルコールの部類のようで
ジュースと一緒。
80杯飲んでもビール一杯にもならないとのことでした。

ただ、ノンアルコールでも病院でストップされている方もいるときいて怖くなりました💦


コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

ノンアルたまに飲んでます☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ちなみに、スパークリングワインですか❓

    • 9月11日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    カクテルや梅酒です🥃
    甘いお酒が好きで いくらノンアルといえど、糖が気になるので 極力飲まないようにはしてます😂

    • 9月12日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですね💕
    糖分気をつけながら、時々楽しみたいですね☺️
    ありがとうございました✨

    • 9月12日
はじめてママリ🔰

ちなみに、これです💦

Mimi

え、わたしもこれ別のところでノンアルコールとして購入したことあるのですが、0.05あるなんて知りませんでした😂笑
すごくおいしいですよね!❤️
子供に何も影響なかったですし、お菓子の洋酒とかは影響ないとも見たことありますので、その程度なら気にしなくていいと思います🙆‍♀️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    美味しいですよね😭✨
    お菓子にも、洋酒入ってるのありますもんね💦

    赤ちゃん本舗に売ってるから大丈夫だと思いながらも、
    気のせいだと思うのですが
    少しぽーっとして😅心配になりました。。
    安心しました‼️ありがとうございます☺️

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

飲みまくってます😅
毎日ノンアルのビール、週一でノンアルのワイン🍷
昨日はノンアルのスパークリング750ml飲みました笑
全然気にしてないです〜☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    良かったです😊💕
    すごく美味しいのでビックリしました‼️
    こういう商品はありがたいですね💕

    安心しました‼️ありがとうございました😊

    • 9月13日