※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

閉所恐怖症や騒音で困っています。寝室難民で、引っ越し先も悩んでいます。管理会社の対応も不満です。治療や解決策はありますか?

閉所恐怖症は治りますか?
騒音関係でもあります😭

3LDkの賃貸マンションです。
6畳の部屋で私、子供2人と寝るのが理想なんですけどドアを閉めるとドキドキして耳が詰まるような感じがして引っ越して来て半年経ちますがリビングで寝ています。
リビングつながりの和室は隣人がうるさく寝れず。
もう1つの部屋は同じ6畳の部屋です。
前回騒音被害に遭い(下の店舗のダクトの音がうるさすぎて)違約金を払って10マンの家賃の所に引っ越したのでまだ引っ越せません😭😭😭
しかし寝室難民で困ってます😭
リビングでも冷蔵庫の音や下の階の若夫婦の音楽が気になり夜が怖いです😫
なので私が気にしない性格になるしかない‼️
どこに引っ越しても音は聞こえるくさ‼️
こっちだって迷惑かけてるし‼️
と考えてはいるんですがなかなか・・・
管理会社はまっっったく役に立ちません😔
(別件で連絡したけど解決せず。)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに騒音が気になるならマンションは向いてないと思います💦
一戸建ての家にした方がいいですよ。

• りり

りり

ありがとうございます😭

実家が戸建てなのでマンションのやかましさにびっくりして絶対絶対戸建て買います‼️
    でもまだ旦那の仕事の関係で2年は買えないんですよね😣
    貸家も毎日見てますが予算内だと汚くて古くて🥺
    困り果てました😫
    私何故か子供関係ではない騒音に当たるんですよね😔
    子供関係ならうちも気持ちわかるから全然気にしないんですけど😹

• 9月12日