※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

昨日は私の買い物に付き合わせて家の中ではほとんど家事で全然遊んであ…

昨日は私の買い物に付き合わせて
家の中ではほとんど家事で
全然遊んであげられなくて娘がプンスカしてたから

今日は朝から公園行って、買い物に行っても併設されてる公園行って、キッズコーナーでも遊ばせて…(すぐ脱走しちゃうけど💀)

そしたらいつもより30分以上早い昼寝!!
フードコートでご飯をカミカミしながら目が閉じてった!(笑)
起こしてもすぐ寝るし、背もたれ勢いよく倒しても起きない!

やっぱり遊んであげなきゃね(´Д`)

それにしても、歩くのが上手になってくると
どんどん大人しく抱っこさせてくれなくなって…

日に日に自分のペースが保てなくなるなぁ(*_*)

コメント

ルニー

歩くようになったら歩くの大好きだからベビーカー乗ってくれなくなり
前まで片道20分ぐらいならベビーカー押しながら散歩がてら買い物に行けたのに
もう最近じゃムリです( ˊ࿁ˋ) ᐝ
ショッピングモール行っても歩くと言うし、
キャラもののカート見れば勝手に乗り込んで今度は降りないしww

まだ「こっちおいで〜先に行っちゃうよ〜」も通用しないですもんね๛(―ω―;)
親のペース子知らずです笑

• まめ

まめ

もう「ベビーカーで…」っていうのは無理ですよね(*_*)
    今までやってきた方法が上手くいかなくなってきますよね💦
    だからといって歩かせると買い物できないし終わらないし…😱
    ほんと、困っちゃいますよねー!

• 9月30日

最近歩きたい病の長女にはほとほと困ってます😱
下の子をベビーカーに乗せれるから楽だけど、危ないったりゃありゃしない
2回ほど溝に落ちるし、何回転んだか(笑)
自転車にも乗らない、歩きたい!のいってんばりです(´゚д゚`)

• まめ

まめ

2歳過ぎると、走るし騒ぐし?抱っこも大変だし…大変さが比じゃない気がします((((;゜Д゜)))
    買い物なんて、きっとできないですよね(T_T)
    うちもこれからその時期が来るんですね…((((;゜Д゜)))

• 9月30日