※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

途中目が覚めたら、寒気してきました!エアコン24度で微風にしてて扇風機…

途中目が覚めたら、寒気してきました!
エアコン24度で微風にしてて扇風機つけてるし余計寒いですよね😂

やばい、明日高熱出るかもです😭
扁桃炎か咽頭炎っぽいです!😢

明日1日どうやって過ごすか悩みます
子どもは祖母に頼ろうと思ってます🥲
まだコロナではないし、お家に来てもらって子どもの面倒見てもらうと思ってます!

ちょっと唾飲み込んだら少し痛い気がします😖
早く月曜日になって欲しいです😵😵😵

コメント

ままりーぬ

咽頭炎用の市販薬飲むとひどくなる前に治りますよ!授乳中でも飲めるやつあります✨
あと抗炎症成分が入ったうがい薬常備しておくといいですよ☺️
どうか熱がでませんように🙏