※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰宅が早い旦那さんがいる方、お風呂やご飯が終わったあとは、寝る時間…

帰宅が早い旦那さんがいる方、お風呂やご飯が終わったあとは、寝る時間まで何してますか💦?

朝が早い為、15〜16時には帰宅するのですが
子どもとお風呂に入って、ご飯食べて、食器洗って
それでも18〜19時には↑この流れが終わってます😅
寝る時間(21〜22時頃)までの2.3時間、旦那さんは
何をして過ごしていますか?
うちは子どもと室内で体を使って遊んでも1時間とかで
その後は毎日寝る時間まで1.2時間程オンラインゲームしてます😅
書斎でしてるので私達の声すら聞こえません😭
ソファーにただ居るだけ、YouTube見てるだけの方がゲームなんかよりよっぽどいいのに😭

コメント

MK2

うちも同じ様に隠れんぼしたりとかで
遊んでます!

主人にも私が用事など終わり
子供達と遊んでる時はぱぱも
家族みんなで遊ぼうと言ってたので
そういう時はゲームはしないです!

遊びが終わって子供達が寝てからとかは
しますが私がかまちょなので
結局ちゃんとゲームはせずみたいな感じですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーム壊したいです😂
    何度ゲームで喧嘩になった事か🥲
    自ら辞めてくれると嬉しいですね🥺

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那はむしろごはん食べ終わったら(早い時19:00)ゲームしに自分の部屋行きます😤
そのことで前に、もっと息子と遊んでほしいと言ったのですが、なんせ絶賛パパ嫌いの時期なので本人も遊ぶ気になれず…
ゲームしないときでもソファーでYouTubeです。
それもムカつきますよ😤

子どもが生まれてからの私の理想とはかけ離れていました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなんならいない方が期待しないからいいですよね😂
    ゲーム壊すしかないですね😤✊笑

    • 9月11日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

息子が幼稚園から帰ってきてから、夕飯を食べる17:30までは息子と2人で遊んでくれています。食事とお風呂が終わったら私は1階和室で娘の寝かしつけ→娘が寝たらリビングで夫と息子と団欒→20:30に夫は息子を連れて2階に上がって寝かしつけ→そのまま一緒に就寝です。