※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

ついさっき、旦那との会話の愚痴です😃💦旦那は泊まり非番の不規則勤務の…

ついさっき、旦那との会話の愚痴です😃💦

旦那は泊まり非番の不規則勤務の仕事です。公休日は日曜日です。日曜日ぐらいしかまともに子供達の相手をすることがありません
で、明日の午前中に電車好きな上の息子と少し電車見える所まで散歩でも行くかーとなりまして。
私はついでに昼頃駅前にミスドやロッテリアやイートイン出来るパン屋などあるのでたまには2人でお昼ごはんでも食べてみたら?と提案しました!(そんなんたぶん息子はすごく喜ぶしパパと二人でなんてまぁ今まで無いので)
そしたら、旦那の返事は
『いやー、明日は日曜日やしそんな場所混んでるでしょ。少し歩いたらすぐ帰るから』
でした。
日曜日やから、という理由にすごくイラついてしまいまして💦お前が子供と関わるのは日曜日だけだろ!!!その理由なら一生子供と外食出来ないだろが!💢と…💧
旦那の昼ごはんも作らないといけなくなったのもイライラの要因ですが(^-^;)

コメント

ゆん

コロナだから人が混んでると気になる…っていうことなら分かりますが💧
テイクアウトでどこか公園とかで食べたら❓️っていうのはどうでしょう😅

  • ペンペン

    ペンペン

    コメントありがとうございます
    旦那は元々はずっと平日公休だったので土日の感じがあまり好きではない人でした(^-^;)
    でも、こんなひっそりした地元の駅前でもそれを理由にするかと心底イラついてしまいました💦
    結局は子供の世話とかほとんどした事ない人なので、子供と二人で外食するのが面倒だし自信がないんだと思いました…(テイクアウトでも同じく)

    • 9月11日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😅
    普段からそんな感じなら、たまには子どもとしっかり関わって❗って感じですね💦

    • 9月11日
miya🔰

行くの面倒くさいだけだろー!😡💢って言いたくなりますね!