※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
産婦人科・小児科

3歳の息子です1週間前に風邪になり咳、鼻水がひどく今は咳はなく鼻水の…

3歳の息子です
1週間前に風邪になり咳、鼻水がひどく
今は咳はなく鼻水のみになったんですが
今日のお昼前くらいから
突然腹痛を訴え今日1日で下痢を3度
ですが
排便してもお腹いたい してなくてもお腹いたいと
泣きます
小児科にいったところ
その風邪がお腹にいったのかなとのことですが
排便の色がどんどん黒っぽかったのから
白黄色みたいな色になりました
心配すぎて。どうしたらよいですか?

コメント

あーちゃん

うちはなったことがなくてわからないですが、ロタウイルスですかね。米のとぎ汁まで白くなるみたいです。脱水にならないように飲めたら水分ですかね。夜だけでもゆっくり寝れるといいですが。お大事になさってください。