※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夜の営みの話なので苦手な方は見ないで下さい。私は性欲が少ないと言わ…

夜の営みの話なので苦手な方は見ないで下さい。
私は性欲が少ないと言われるのですが
旦那とすること自体が嫌いではないので誘われるとしますが、
オモチャ使ったりコスプレをして欲しいと言われお小遣いで買っているので文句はないのですが、一般的にオモチャ使ったりしますか?
なんか旦那がおかしいのかな?って思うし男の子だし好奇心旺盛な性格なので普通なのかな?
皆さんどうですか?

コメント

deleted user

自分が一般的かどうか分かりませんが
使ったことないですし
コスプレもしたことないです😂

おかしいわけではなく
そういう 性癖 をお持ちの
旦那さんってだけであって
どうするのが好きか、
どういうプレイが興奮するのか、
誰しも性癖ってあるものです😂

  • m

    m

    たしかに!
    言われてみれば色んな性癖を持っている方がいますよね笑🤣
    ありがとうございます。冷静になれました笑
    受け入れてみます笑😂

    • 9月11日
わんわんお!

オモチャは私が好きじゃないので使わないですが、コスプレはたまにしたりして気分変えてますよ~😄

  • m

    m

    気分が変わるのですね‼️
    ちなみにどんなコスプレしますか?
    私が童顔なので旦那は制服が多いです😂🤣

    • 9月11日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    制服、メイド、童貞をこ〇すニット辺りはよく着てって言われます🤣

    • 9月11日
  • m

    m

    メイドさん可愛いですね✨
    私もコスプレするならせめて制服じゃなくメイドさんやポリス系が…笑
    ニットですか!😳
    ウチは制服に網目のタイツです笑
    男の人ってよく分かんない所で高ぶるんで謎です…🤔笑

    • 9月11日
空色のーと

どうなんでしょう?
うちはおもちゃもコスプレも経験ないし、言われたこともないです🤔

密かな願望があるかもですが、そういう事をきちんと伝えあえるご夫婦は素敵だと思います✨

はじめてのママリ🔰

一般的がよく分かりません。
逆に一般的で満足なってるならいいと思います。

私は色々したいしマンネリもなるのでオモチャなど私が使いたいし買ってもらってます。
コスプレとかはホテルならしたりするときはありましたよー。

きき

ホテルならありますね!
旦那とは家でコスプレまではいきませんが、Tバックやガーターならあります。
お尻が好きだから履いてくれと笑
最近マンネリっぽいからなんか試す?って話にはなりましたよ笑😊

はじめてのママリ🔰

性癖があるんですね、、
うちはつかわないですが、おもちゃ好きな人いますよね

deleted user

一生夫としかしないだろうから、楽しいことないかなと思ってローション買いました!

主人は昔妊活中にバイブを買った位で、性癖を出してはきませんが、
ギャルが好きだと思います😂
今の私では無理😱

ma-.

性癖や好みは皆さんそれぞれですからねー。

おもちゃやコスプレ、私も基本ないですが、夜の営みに色々こだわりが強すぎる男性は苦手です笑