※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

仲良しについて、、、ここ数ヶ月、日常的なハグやキスはなく誘われたら…

仲良しについて、、、

ここ数ヶ月、日常的なハグやキスはなく
誘われたら仲良しをするような感じで
少し冷めてしまっていました😭
なんか身体だけって感じがして。
仲良しが終わったら、次はいつくらいに出来るかなって
もう次の予定を決められて

その日の気持ちの状態や、体の調子なども
わからないしなんだかなぁって感じでした。

そして先日旦那さんと話し合う機会をつくりました。
日常的なハグやキスの機会を設けて
私の気持ちも復活してきたので
仲良しの調子も良かったのですが

生活リズムがずれてまたハグやキスも減ったところで
もうそろそろ生理だし今日どう?みたいな感じで
誘われました。

いや、なんだろう、、、
生理前だからついでにやっとくか!
みたいな感じに捉えてしまって😭

この気持ちわかる方いませんか!!!!!!泣
決して夫婦仲悪いわけではありません、、

コメント

deleted user

そういう時は
ムードがない。結婚したら粗末になったのか?そういうの手抜きって言うんだけど?
と笑いながら言います笑
買い物に行くんじゃないんだから笑
どう?→OK!で体が反応する訳じゃない😂

  • あぽ

    あぽ

    まさに!!!その軽い感じで身体が乗り気になるわけじゃないんです!!!
    すごいスッキリしました😭💓

    • 9月11日
ma-.

妊活中夫婦のあるあるな話みたいですね💦

決まった日にやりましょう‼︎ってお互いプレッシャーにもなるし、ムードすら無い。

お互いの気持ちやタイミングって大事かなーって思いますけどね💦

精神的にマイナスになりながら営みをするって微妙ですからねー😢

  • あぽ

    あぽ

    確かに!この日排卵日だからよろしくね!的な感じですね(笑)

    なんか日々のスキンシップってとても大事だなーとひしひしと感じます😭
    気持ちが乗らないまま今まで仲良しに応えてましたが最近しんどくて、、😭😭

    • 9月11日