※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
家族・旦那

今週の日曜日に免許センターが開いてるようなので旦那と一緒に朝から免…

今週の日曜日に免許センターが開いてるようなので旦那と一緒に朝から免許の更新に行ってきます!
その間息子は私の母に来てもらって見ててもらうことになってます(^^)/

でも人見知りで会うたびに大泣きするので今回もそうなるのかと思うとちょっと憂鬱😅
母は孫に会えるからと喜んで引き受けてくれたのですがあんまり泣かれると申し訳なくなる😅

息子が落ち着くまで一緒にいるつもりですが、でも免許センターにも早めに着いておきたいし。
今回を逃したら旦那も私も免許証の期限が切れるのでどうしても行かなきゃならない!
なんか前回もこんなギリギリだった気がするな^_^;

あまり泣いてくれないことを今から願おう!!

コメント

悠望茉

人見知りだと心配ですね😑💦
でも免許更新も大切だし😅
お子さんを信じましょ!笑

はるまーま♡

孫なら泣いても可愛いはず!笑
うちも上の子の時、ギャン泣きしてましたが母は楽しそうにあやしてました。子育てのベテランですし、安心して預けましょう♡