※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

義母から週1で鬼滅の刃を見ているか連絡が来て困っています。連絡を減らしてほしいです。

義母から連絡きてると思ったら
鬼滅の刃見てますか?だって(笑)

まじ必ず週1で連絡してくんのやめて😂
週1であなたの顔思い出させるのやめて😂

コメント

ママリ

笑っちゃいました😂
暇なんですかね?笑

• うさぎ

うさぎ

孫ラブでビデオ通話したいアピールです絶対😮‍💨😮‍💨家族で映画見てるって言ったら(笑)って返ってきて終わりました😂

• 9月11日
ショコラ

爆!!!
どーでもいい事でも、主さんとつながっていたいんですね笑

うちの義母とは全く真逆!

主さんが妊娠中だから、体調とか心配してくれているのかな?

• うさぎ

うさぎ

私の心配とゆうより孫ラブで顔見たいだけなんです😵‍💫先週までずっと毎週ビデオ通話来ててうんざりでした😭コロナ禍なのに口を開けばワクチン2回打ったら会いに行くねーとか言われるから本当嫌で憂鬱です😭旦那と話し合って妊娠中だし産まれるまで会わないことにしたのでいんですが😭会いに行くねと言われるだけで動悸がします😭愚痴ってしまいごめんなさい😂

• 9月11日
  • ショコラ

ショコラ

孫ラブなんですね!
    あまりグイグイだとうんざりしちゃいますよね😱

うちの義両親は全く!です。

夫が次男で、孫が女の子だからかもですが😅

私は会いたくないので、逆に良いですけどね!

• 9月11日
  • うさぎ

うさぎ

羨ましいです😭😭😭今回2人目が女の子だったんですけど舞い上がってたんでその反応すら無理でした😂女の子だったらこの名前にしなねとか言われて私と義母名前に同じ漢字が使われてるんですけど2人目にも同じ漢字使おうとしてて私は義母が孫に同じ漢字を使いたいってゆうのが目に見えてもう無理すぎて旦那と2人で名前も決めました産まれるまで教えません😂

• 9月11日
ジャンジャン🐻

うちも夕方今から届けるものあるからって言われて会いたくなかったので、もうお風呂入っちゃうから玄関に置いといてって言っちゃいました🤣😇

• うさぎ

うさぎ

本当こっちの都合考えないんですかね?!私たちは車で2時間以上の距離に住んでるんですが朝連絡きたと思ったら今向かってるから、何時に着く。ってたまに言われることもあって本当心の準備も家の片付けもできてないからやめてほしいです😭

• 9月11日